のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

久留米に行ってきました。その2

2017年11月16日 | 同窓会

学生時代の友人と会うのは、本当に楽しいですね。
卒業したのはだいぶ前ですが、話し出すと学生時代に戻るもので、何年ブランクがあっても大丈夫なようです。

今回も、高良大社へ足を延ばし観光らしいことをしましたが、そのあとは、ランチしてしゃべって、カフェに移動してしゃべって、ご飯を食べに行って、またしゃべって・・・
食べるとしゃべるしかしていないという、なんとも不健康な旅行なのです。

年に1度のことですし、おしゃべりするために会っているので、まぁいいか!と。
次回は、小倉の屋台か、熊本ラーメン・中津のから揚げもいいなぁと話しています。

いろいろある毎日ですが、ストレス発散は大事だと思います

写真は大栄ラーメンのミニサイズ。おいしかったですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米に行ってきました。 | トップ | Play Forest 2017 in ながさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓会」カテゴリの最新記事