のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

名探偵コナン

2017年04月25日 | 日々のこと

ちょっと・・・、いえ、かなりミーハーなネタで。
先日『純黒の悪夢』がテレビであったので録画していてようやく見ました。

久々に見たら、シャアだけじゃくアムロも増えていて・・・
二人の戦いのシーンなんて、アバオアクーの戦いですか?みたいな。。。
一人で盛り上がっていたんですが、友人曰く、おっちゃん、おばちゃんの気を引きためだろうと。

・・・簡単につられてしまった(T_T)

名探偵コナンのWikiを見てみると、なんと登場人物の多いこと。
名前をつけるのも一苦労で、そりゃ、パクリっぽい名前も多くなりますよね。

それにしても、アニメ好きではありますが、シャアとアムロはやっぱり特別ですね。
声を聴くと自動的に反応してしまう、この年代特有の悲しい習性です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿