JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

WPX RTTYとLoTWのヒット率

2010-02-17 13:16:00 | アマチュア無線
WPX RTTYのログ400QSO弱をLoTWにアップしたら100QSOちょっとがすでにconfirmedでした。この確率が高いか低いか?

DXCCをメインでやらない人でも利用しない手はないでしょう。
たんす貯金よりは定期預金のようにLoTWにアップしておくとConfirmedがちゃんと整理されて、増えて行きます。

それにどのバンドでどのモードでどれだけコンファーム出来たか自動で分かるし、増えて行きます。これが段々と面白くなってきます。
今の時代利息が付くかは?ですが

私のように面倒くさがり屋には最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 21MHz良いですね~ | トップ | FDCのアワードが到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事