JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

FDCのアワードが到着

2010-02-18 15:16:00 | アマチュア無線
昨年のFDCの賞状がB4の封筒で届きました。
MNY TNX

冬季オリンピックで言えば
金メダルを目指さないと銀メダルにも手が届かずかな
金が欲しい!「カネ」ではありません。

4回転ジャンプに匹敵するのは一人でラジオ4台を駆使するSO4Rしかない。それ以上に眠らないことではあるけど(笑)
これで得点アップ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« WPX RTTYとLoTWのヒット率 | トップ | 西ハムでのDXCCフィールドチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが今の症状のデザイン? ふ~ん (WW)
2010-02-18 17:21:16
昔は 昭和37年 FDCのとは 全然違うなあ~
返信する
貰ってみたくなりました? (ja6wfm)
2010-02-18 20:49:48
夢はCQ WWでWorld top 金メダルですね。
マルチバンドは無理だろうからシングルバンドで、
運用場所をうまく選べば、設備はそこそこでも行けそう。気合はかなり必要でしょうが


返信する
ほー・・・ 賞状には縁が無く、初めて見ました。 (JA1IST/6)
2010-02-19 10:01:25
おめでとうございます。
ついでに手もあと2本あると便利でしょうね。
返信する
烏賊か蛸だったら優勝ですね。 (ja6wfm)
2010-02-19 10:26:19
現実はいかにたこでも足が絡まってどうにもならずですか。ははは
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事