JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

21MHz良いですね~

2010-02-17 09:00:00 | アマチュア無線
今朝は21MHzでHC2AQ AlbertoとHC2SL Alと久しぶりに交信しました。

両方とも59で聞こえていてびっくり、ほかの中南米は見当たらず。
彼らとはHD2Aを訪ねたときに一度だけ会ったのですが、それ以来親しくしています。
AlbertoはHC8 Galapagos行きの中継点Guayaquilで旅行代理店もやっており、私達がHC8へ行くときにお世話になりました。それとコンテストシャックHD2Aのオーナーです。今朝は自宅からの運用だったと思います。

またエクアドルに行ってみたくなりました。やっぱ無線は楽しい。
HD2Aこれぞクリスマスツリー、マストも60mm程度だと思います。日本だったらヤバい



コメント    この記事についてブログを書く
« CQ WPX RTTY | トップ | WPX RTTYとLoTWのヒット率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事