JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

2年間ありがとうございました。

2005-10-24 21:21:49 | シニア海外ボランティア ホンジュラス
本日をアパートを引き渡しホテルへ移ります。
よって
ドミニカ共和国でのBLOG、メールの書き込みは
本日を持って終了します。

2年間ご支援ありがとうございました。

独立行政法人国際協力機構JICA
シニア海外ボランティア
中村 博典
アマチュア無線局
JA6WFM/HI8



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ガテマラの運用許可 | トップ | 日本到着 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JE1GMM/水谷)
2005-10-25 09:41:10
RTTY Contestで何回かマルチポイントを頂きました、有難う御座いました。
返信する
Unknown (OJX in China)
2005-10-25 10:53:37
中村さん、お勤めご苦労様でした。
この絵、そっくりですね!(笑)
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-10-25 22:40:19
hahaha
ホテルのインターネット繋がりました。
最後の書き込みと書いたのでどうかと思いましたが
やっぱ書き込みました。
明日までホテルでこれから25時間後に空港へ向かいます。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-10-26 21:53:42
ハリケーンの被害でマイアミ空港が閉鎖されていたので、予約便は欠航しました。どうにか次の便には乗れそうです。。。。。
返信する
Unknown (JH6QIL)
2005-10-26 22:04:47
中村さん、お疲れ様でしたー。
また熊本でラーメン食べましょう。
コンテスト、一緒にマルチオペしたいですね。
お気をつけてお帰りください。
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-10-27 18:45:34
ぜひ熊本ラーメンとコンテストをセットでやりましょう。
といっても私のシャックじゃ無いけど(笑)
その場所を期待している人はたくさんいそう
返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-10-27 18:47:37
前日はドミニカのホテルで昨晩はマイアミ空港でパニックっていました。
ハリケーンの後遺症でマイアミ発着の便は目茶目茶欠航しています。
それでも、どうにか予定の日程では帰れそうです。
返信する

コメントを投稿

シニア海外ボランティア ホンジュラス」カテゴリの最新記事