ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

SONG WRITERS 7月30日18:30

2015-08-03 12:44:00 | ジャニーズ
初演から二年?
メンバーが一人も変わらずに再演されるなんて、嬉しいです。
まぁ、中川くんと屋良さんが揃えば良いんですけどね。
結構ストーリーは忘れていて、初見の様に楽しめました(笑)
すごく楽しかったって記憶はあったし、中川くんの歌が良かったってことは覚えていたのに、ストーリーの結末はすっかり抜け落ちていて…。




『SONG WRITERS』は再演して欲しい作品の一つ。
それが本当に再演されるなんて!!
本当に嬉しかった♪
こんな感じで再演して欲しい作品、あといくつかあるんだけどな。
どーにかならんかね。

中川くん、歌がうますぎる!
オープニングの『鎮魂歌』でグッときました。
やっぱり彼の歌声が好きだわ(*'▽'*)
屋良さんも気になるけど、結局中川くんをほとんど見ていたな。
この作品の屋良さん可愛いんだけどね。
なぜ可愛さでは負けてしまう中川くん(失礼)を見てしまうのか?
最近顔とかより、声に惹かれる世代に突入です(-_-;)
不思議だったのは『ソングライターズ』での振りの中で足を上げるダンスが出てくる時に、屋良さんよりも足が上がる中川くん。
ダンスは決してうまくはないけれど、初演に比べたらうまくなっていたと思うけどね、足は屋良さんより上がるのよ。
すごくない?
あと足が綺麗です(笑)

屋良さんは可愛い!
あと中川くんとのハモリが気持ちいい♪
声が合っているのかな?
前にも書いたか?
まぁいいや。
本当にもっと二人の曲を増やして欲しいくらい、声質が合っていて心地よかったです。
あと屋良さんの素晴らしさはアクションですね。
二幕に出てくるアクションシーンは安心して見られます。
女性ダンサーさんのアクションは、動きが遅くて男性がやりづらそう。
だから余計に屋良さんのアクションにホッとします♪

島袋さんも可愛い。
高い声は苦手だけど、最初の訛ってる時の声は低くて嫌じゃなかった。
何よりスタイルが本当に良くて。
胸があるのに細いんだよ!
素敵すぎる(*´▽`*)
屋良さんに真相の告白している時に、着替えがうまくいかない様に見えてハラハラしました(笑)
実際はそうでもなかったのかもしれないけどさ。
慌てているように見えました。
『もしも私がパティなら』の時ですね。

すっかり忘れていたのが武田真治さん。
大事なキャラなのにね。
でも、本当にストーリーの終末を忘れていたので、クライマックスのニックのシーンは泣かされました。
何でこんな大事なシーンを忘れていたんだ、私。
ニックには初演でも泣かされたのに!
また泣かされるなんて悔しい!!
でもおかけでストーリーを純粋に楽しめて良かったのかな。
記憶力のなさもたまには役立つね(笑)

見終わってスカッとした気分になれる作品は良いね。
今度の屋良さんの舞台も楽しい作品であることを祈ってます。
チケット取れると良いな♪
中川くんの舞台も行きたいよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿