ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

KOICH DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 8月1日18:30 2日14:00

2015-08-11 11:26:00 | KinKi Kids
3年ぶりの光ちゃんコンだよー!
完全にバックはふぉ~ゆ~が付くものと思ってチケットを取ったのに、舞台が決まって付かないと気付いた時は悲しかった。
でも、光ちゃんを心置きなく見られる貴重な機会なので楽しもう♪と思っていたのに、赤坂さん見ちゃったよー!
もちろん、光ちゃんも見てたけどね。




髪型が可愛い!
前髪短くて真ん中分けですか?幼く見える(*'▽'*)
アイライン入れてるのか?ってくらい目元はキリリとしていて♪
最近ビジュアルがよろしくて嬉しい限りです。
ライブ前はグッズ全部欲しい勢いでしたが、暑さのせいかグッズ見ても心ときめかずスルーしてしまいました。
あの気持ちはどこいった?
やっぱ夏は苦手です(T-T)
会場来るまでにバテちゃう。

『Fame』
フード被って登場。
うつむいてて顔も見えやしないのに格好いい!
たたずまいが素敵なんですね。
この曲はアルバムでも一番好きなので嬉しい。
たぶんMVが格好良かったせいだと思うけど。
振りも好みだしね。

『Danger Zone』
知佳ちゃんに言われて、赤坂さんに気付く。
ダメだ、赤坂さん見ちゃうよー!
だって格好良いんだもん。
たぶんERIKAさんと思われるかたも。
ふぉ~ゆ~がいればなぁとまた思ってしまう。

屋良さんがブログで「かなり踊ってる」って書いてましたけど。
正直疑っていました( -_-)
だって、そこまで踊ってないだろ?と思うプレゾンを、踊りまくってるって書いてたから。
光ちゃんコンもそんなことないんだろうなと(^_^;)
いやいや、オープニングから踊りっぱなしだよ。
今回は屋良さんが正しかった。
ごめんね、屋良さん。

『INTERACTIONAL』
新しいジャンルの振りなので新鮮。
光ちゃんもどんどん新しいジャンルのダンスをやって欲しい!
世界が広がるよー!
踊れる人からしたら、楽しいと思うんだけどな。
ただ、しなやかさがないのかな、ダンスがぎこちなく見える(・_・;)

『Night Wanderer』
下から風を当てて。
この時点の光ちゃんの汗が尋常じゃない。
昔は汗かかなかったのにね(^_^;)

『IN&OUT』
町田さんの幻が見えた(T-T)
以前のライブで、髪を振り乱して踊っていた姿が。
最終日のMCで、土曜日に町田さんが来ていて『IN&OUT』を席で思いっきり頭を振っていたらしいという話が出ました(笑)
見たかったよ、そんな町田さん♪
関係者席でやるなんて、勇気あるね(*´▽`*)
事務所を辞めちゃったけどって、光ちゃんから言われると改えめて切ない(T-T)
腕を組んで縦一列になる所で、男性ダンサーさんはポケットに手を入れてた!
あれ?前はみんな腕組みだったのに。
その福ちゃんが好きだったのー!


MC
基本的に2日間同じ話しかしませんでした( -_-)
・目が合ったと思ったのは勘違いです。
・見てません!
・センター最前列も、スタンド最後列も、立ち見も値段は一律でやらせてもらってます。
↑この辺はもう伝統芸ですな。
毎回キャーキャーなる優しいお客さん♪
ドSな光ちゃんは大好きですが、私はこの程度じゃトキメキませんよ!

アルバム全部を組み込めなかったこと。
『Boogie Night』と『The mAsque』『I Just Want You』はCDを聴いてくださいだそうです。
「持ち歩くCDプレイヤーとかあるでしょ?」って言っていたけど、音楽プレイヤーと言ってくださいよ!
言い方が古い( -_-)
『The mAsque』は早口だから…って、橘慶太さんに弟子入りしたらどうですか?(笑)

今回のアルバムの中に自作曲がなかったことについて。
「期待されていたかたもいたかと…」と言っていたけど、私はなくてもかまいません!
むしろ他の人が作った曲の方が好き♪
ダンスだけじゃなく、色んな曲やろうよ!
堂島さん作ってー!

『INTERACTIONAL』と『MUSE』はYOSHIEさんに『SHOCK!』はケント・モリさんが振り付けをしてくれた。
すっとケント・モリさんって言っていたけど、モリさんとか、ケントくんとかじゃダメなんですかね?
商標登録されてるのかな?
関係ないけど、ケントくんって郷太さんの、やりすぎ都市伝説で有名になった気がするのは勘違いですか?

あとは、ドラマ撮りました報告。
↓2日MC
岩手でロケをしたけど田舎でした。
マネージャーさんとご飯に行こうとしたら、10分くらいの所にあると言われてタクシーで向かったら片道4000円取られた!
田舎の10分は結構進むそうです。
信号機ない所もあるしね。

SHOCKの事故のニュースを福越の楽屋で見ていた。
「ジャニーズJr.の岸孝良さんも怪我をした」という報道を本人が聴いて「たんこぶだ!」と突っ込んでいたそう。
岸が出られない場合、山本亮太に代役をお願いしたらすぐにOKしたらしく。
「あいつそうゆうとこあるんですよね、バカだけど(笑)」って。
誉めてます!
男気あるね!!


『DEAD END』
鎖に両手を繋がれた風な演出。
このままクリアボックスに入れて、観賞用に飾りたいわぁ♪

『Just A Woman』
コーラスのお姉さんたちと。
赤坂さんとERIKAさんもいたかな。
格好良い姉さんズでした♪

メドレー
『Bad Desire -rimix-』
福ちゃんが見たかったよー!
振りが変わってないけら、余計に幻を見てしまう。
赤坂さん見ながらね(笑)
『妖』
『暁』
なぜかパナの幻が…。
福ちゃんでもいいはずなのに、パナだったのはなぜだろう?
やっぱり彼のダンスも好きだったんだな(T-T)
メンバー紹介
キーボードがぶんちゃんだった!
何か髪型とかそんな気がしたんだよね。
たぶん、ぶんちゃんにキャッキャッしたのは私らだけなんじゃ?
『Deep in your heart』
ここも何故かパナマチの幻が…。
2人ともいないなんて、寂しいよー!

『INTERACTIONAL』
またフルで歌いますか(゚ロ゚)
今回はダンサーさんなしのひとりで。
好きだけどさ、だったら他の曲歌おうよ!


アンコール
『SHOCK!』
ここまでマイケル押しをしなくても…というくらいマイケル風な振り付け。
なんだかなぁ。
すごく細かい振りで、光ちゃんが大変って言ってた。
確かにそうだったけど、好みじゃない(T-T)
あー、ヒガシが踊ったら格好良いと思う!
光ちゃんじゃないって感じ。
ケントくんなら『イカ大王体操第二』の振り付けのほうが好き♪
本当にすごく好き♪
だから、ちょっと期待していた分、残念。
終わった後に、ぜぃぜぃしてる光ちゃんは素敵。
しんどそう(*´▽`*)
本編の衣装が結構格好良くて好きだったのに、アンコールの衣装が何か変!
黒地に金縦ストライプのジャケット?
微妙(笑)

『LOVE CRIES』
『-so young blues-』
『+MILLION but-LOVE』
3曲ともそんなに好きじゃないのよね(..;)
最後の最後が好みではないってパターン結構あるな(T-T)

『IN&OUT』
疲れたよと言いながら歌ってくれました(笑)
ダンサーさんたちも出てきて。
思いっきり首振れ!と言われたけど、まだまだだったらしく宿題になりました。


踊るは踊ってるライブだったのに、すごく楽しいー!とはならず。
淡々としてました。
やっぱりライブ感がないんでしょうな。
舞台観てるみたいな。
MCあけに、光ちゃんが「座って見る?」と聞いていたけど、私は座りたかった。
お客さんは立ちたい人もいたようで…。
立ってたってジャンプする曲がある訳でもなく、タオル振るのもないし、ペンライト振る程度なら座っても出来るじゃない?
私は持たないけど。
盛り上がれる曲って『IN&OUT』くらいじゃ?
座って見るのもありだと思うけどな。
着席ブロックと半々くらいにしてみては?

ジャニーズ独りきりのライブ by光ちゃん
私はやっぱりバックに踊れるJr.をつけて欲しいです。
みんなとキャイキャイしてる光ちゃんが見たいの!
ダンサーさんだとそういうのがないのが寂しい。
MCも誰かが一緒だと、同じ話も多少は減るだろうし。
要するに、ふぉ~ゆ~をバックに付けて欲しいってことです!

帰りにLINEでRISINGの長崎でのイベントが中継されていたので、見ながら帰りました。
運良く大知のライブが見られまして。
いやー、楽しい!!
本当に数曲しか歌ってないけど、楽しかった♪
トークは音声が小さすぎて聞き取りづらかったけど、ライブはちゃんと聞こえて良かった。
ライブでの『Unlock』の威力は半端ない!
あんなに盛り上がる曲ありますか?
一気に大知モードに突入してしまったよ。
一体誰のライブ帰りなんだか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿