ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

山下智久S.B.S

2009-11-23 19:13:00 | NEWS
東京最終日1部を見てきました!
結糸です。
今回センター席って事で、見えづらいだろうなぁとあきらめてたら、通路よりで見やすかった。

今回ソロコン行って思った事は、山下さんの曲って良いね。
せつない曲が多いし、ジャンプするような盛り上がる曲があるわけではないのにダレない。
ダンスもカッコイイしね!私は髪を後で結んでるダンサーさんのファンになりました♪
キレがあって、でもしなやかで好き。
TJとか大知みたいな感じかな?

う~んM.A.D.的には、辰巳はかわいいなぁ~と出てきた時の2分に1回は思ってたきがする(笑)
横目でチラ見しちゃってたさ(^_^;)
福ちゃんファンなのにー!辰巳は魔性の子だわぁ♪
福ちゃんといえば、『今すぐに』のサビだったかな、メインステージでM.A.D.4人が当時と同じダンスを踊ったんだけど、福ちゃんだけ忘れてるー(笑)
めっちゃ隣の辰巳(?)見ながら踊ってるんだけどダメダメなのがかわいかった~♪
いたよね?当時踊ってたよね?忘れちゃったのかな?色んな振り覚えてきたから仕方ないよね。

あ、1部にはスノーマンがいなかったなぁ。なぜ?そらちゃんによると昨日まではいたはずなのに。
楽しみにしていたファンの子はつらいよ。
用事があるなら仕方ないかもしれないけどやめてくれー!
↑さっきメンバー愛を読んで気付いたんだけど、少クラの収録でいないのか?違う?

最後にちょっと悲しかった事。私たちの前にいたM.A.D.のファンの子達が態度悪かった。
そういうのって主役の人にもファンにも失礼だからやめてほしいな。
だって、その人の好きなタレントが悪く思われるもん。
『あ~、○○のファンって態度悪いよね』って。
それって悲しいじゃないですか。
私、福ちゃんが悪く言われるような事したくないもん。
だから歌ってる途中に主役そっちのけでしゃべったりするのはやめよー!
終わった後にみんなが心から楽しかった~と思える環境を作りたいな。

音ちゃんへ
大知ライブ良かったねー!
やっぱ大知は最高のエンターテイナーだよ♪
12月のライブのチケット取れると良いな。

そらちゃんへ
M.A.D.を贔屓にしてくれてありがとう♪
お礼に山下さんのCD貸すからちゃんと聴いて~。
聴いてからライブ行って~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿