ジャの道はヘビィ日記

ジャニーズ好きな珠美と結糸2人の日記
といいつつ、ジャニーズじゃない日記もチラホラ

レポは基本的にネタバレです。

三浦大知/“Who's The Man”

2009-11-23 11:39:00 | 三浦大知
音です。

大知はすごい!
見ながら何度そう思わされたか!
特に今日は歌もダンスもすごく良かったんじゃないだろうか?
いや、いつももすごく良いんだけれど(^^;)
でも声の伸びとか、ダンスのキレとか、かなりグッときたなぁ(*^^*)


・いつも大知を見るとTJに似ているなぁと思うんだけど、今日は特に思わず。
髪型のせい?

・“Southern Cross”は久々?懐かしかった!

・ダンサーさんの即興ソロダンスコーナーあり。
ENDoくんがエロかった(^^;)
SHOTAさんの動きはさすが!

・まさかの“YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW”。
Folder時代の声変わり途中の歌声も大好きだけど、これもすごくいい!
裏声がとってもキレイすぎて、ちょっと涙ぐんでしまった(T_T)

・今回のダンスナンバーは明るめの曲調で、可愛かった~(*^^*)
・COMA-CHIさんと千晴さんがゲスト出演。

・“SHINE”は傘を使う演出が可愛いね。
前もやったっけ?

・最後はピアノの弾き語りで“You & Me”。
大知の才能と努力には本当に感動するよ…。

12/29に追加公演が決まったと発表があり、やった~!と喜んだ瞬間「あれ?KinKiコン?」とドギマギしてしまった(^^;)
良く考えたらそっちは30日からだった。
良かったよ~!




結糸ちゃん
【雨の日の森の中】楽しかったね~!
まだ序盤なのに、増田さんの汗がすごかったよ。
私もぜひ再演希望!
もしやったら今度は何回か見たい(^^)

そらちゃん
M.A.D.はちゃんとバックダンサーが出来る子たちなんです。
今後ともひいきにしてやって!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿