旅する発酵料理家 山田雅恵

衣食住を発酵で世の中良くする活動を
デザイナーもしつ全国地域を飛び回り、心と身体、自然のつながりを大切にしています

パルメザンチーズと黒ゴマパン、 春野菜の彩りフォカッチャ

2014年02月03日 | 白神こだま酵母
今回は130人のイベントということで、3キロの粉をつかって2種類のパンを作りました。

パルメザンチーズと黒ゴマパン
中にとろけるチーズを巻き込みしています。
クープの部分から、中のチーズが溶けだしました。

もう一つは、春野菜の彩りフォカッチャ
プレーンなフォカッチャ生地にオリーブオイル、天然岩塩をふって、
塩ゆでした野菜をのせました。



(菜の花、ブロッコリー、じゃがいも、カボチャ、ミニトマトなど)
彩りきれいにやきあがりましたよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿