岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

神石と広島市への移動

2023-05-25 23:19:05 | 日記
午前中は用事なく、ゆっくりしていましたが、午後はまず神石の来見小と三和中での学校検診、終了後は18時からの会議のため新幹線🚄に乗って広島へ。会議終了して神辺に戻ってきたのは22時でした。コロナ流行すぎて対面での会議が増えてきましたが、zoom慣れしているため移動時間を負担と感じるようになりました。今度は高知で会議があります。小旅行気分で行く事ができれば嬉しいですが、現実は会議なんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEIC受験 | トップ | 神石インターナショナルスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事