岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

足立美術館は庭園も素晴らしい

2016-04-29 19:31:57 | 旅行


ゴールデンウイーク初日、何をしようか考えて思いついたのが「足立美術館」に行くことでした。
人も多かったですが、横山大観や榊原紫峰の日本画はいつ見ても良い!!日本人の現代絵画もすごく素敵です。
もう一つ、13年連続日本一の庭園も最高です。年中無休で手入れしている、また木々のバランスが悪くなると植え替えするとのことで努力に脱帽です。
今後も素晴らしい絵画と庭園に期待していきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ アム ア ヒーロー | トップ | 500 TYPE EVA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事