岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

保険医療委員会に出席

2018-06-24 18:36:24 | 医療
今日、米子での保険医療委員会に出席してきました。
中国四国の保険審査員の先生が保険審査での疑義について各県での対応について意見交換をしました。2時間30分の会議でしたが、大変有意義でした。
来年は愛媛県が担当です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職務質問されました | トップ | 空飛ぶタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事