筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

釣り日誌

2021年11月14日 | Weblog
 今日は日曜日 ひとりで映画でも見に行こうと調べてみたら、何とも時間帯が合わず、やめることにしました。
 前回の007の時、予告編で見た 司馬遼太郎原作の「燃えよ剣」です。

 その代わり、暫くサボっていた部屋の掃除を2か月ぶりにしました。勿論トイレも丁寧に・・
 そして、前から捨てられないで本棚に並んでいた「釣り日誌」を捨てることにしました。
 議員になる前、13年間も年間100日以上、多い年で135日ひたすらヘラブナを追いかけていました。 釣行した日時・同伴者・場所・天候・ポイント・竿の長さ・仕掛け・餌・釣果・感想等々
克明に綴ってありました。何よりも信用できる私の教科書でした。
 多分、もう釣りをすることはないとは思いますが、まだ道具もそろっているんです。
 ただの未練のようなものですね・・道具も近いうちに処分しようと思います。
 これを断捨離と言うんでしょうね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通告書 | トップ | 身体は一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。