筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

100万回

2024年05月22日 | Weblog
 私がブログを始めたのは、約17年前 確か54歳の時だと思います。
女房に旅立たれ、悲嘆に暮れていたころ、娘から・・それまで続けていた日記をやめてしまったので、パソコンの練習のつもりで「ブログ」と言うのをやってみたら?・・がきっかけでした。

 あれから17年と9か月、良く続いたものだと自分でも感心しています。 
そして、昨日 閲覧者数が延べ100万人を超えました。 ややもすると立場上、大きな数字に慣れてしまっていますが、一口に100万人は物凄い数だと自負しております。
 最近は、インスタやフエスブックや様々な所謂SNSが蔓延しておりますが、私はかたくなに写真よりも文章(自分の気持ち)を重視しています。
 これからも、200万人を目指し一人の人間として、そして議員という立場で、思ったことを率直にアップしていこうと考えております。
 但し、いつも思うことは、読者の方の大半は、読み逃げで何のコメントもくれません。反論も大いに結構ですから、私は自分の考え方の評価を期待しておりますので、どうぞお気軽にコメントしてください。 匿名ですと、どこのどなたかまったく私にはわかりませんので、あえて申し添えておきます。
 兎に角、本日は「100万人」の読者の皆さんに心から御礼を申し上げます。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼平 | トップ | 議会前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気応援隊)
2024-05-22 11:25:48
こんにちは、イヤ〜おめでとうございます。

今夜は祝杯あげましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。