筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

新年会

2010年01月24日 | Weblog
 昨日は朝方の冷え込みはきつかったが、好天微風に恵まれ絶好のゴルフ日和でした。
スコアーはいずれにしても、久しく仲間たちともプレーすることができ、楽しい一日でした。
 懇親会も盛り上がりましたが、夜上野地区の新年会に招待されていたので、娘に送ってもらったが、既に宴たけなわで 福島代議士も見えられていて、いきなり挨拶をさせられ焦った。  吉澤市長の支持者も多く、暮れの県議選に付いて質問され・・・更に3月?に行われる下妻市長選の話もありました。
 もう一箇所会議が予定されていたので、皆さんより少し早めに席を立ち、代議士と共に土浦へ向かい・・会議終了後、久々にせがれと飲み、遅くなってしまった。(飲みすぎ!)
 今朝は月に一度のリサイクルの日で、頑張って6時半に起きたが完全に二日酔い・・トホホ  目の周りが真っ赤でしたが、役目柄頑張りました。
 今夜は福明会(明野地区福島のぶゆき後援会)立ち上げの為の発起人会があるので、また飲み会になる予想です。 新年会もあと2回、体力勝負です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 否決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恩と情けの栄冠〓 (龍馬より)
2010-01-25 14:24:23
良きパートナーと運に恵まれて生まれて初めて優勝、現役最後花道を飾ることができました。これも皆さんのお陰です。ありがとうございました。
返信する
Unknown (仁平正巳)
2010-01-26 08:29:19
 いやいや、おめでとうございました。
公務員として最期まで気を抜かず、頑張ってください。いつも明るくそして優しく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。