岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

個人的には複雑な2月でした・・

2019年03月01日 00時49分24秒 | 徒然日記
次男の結婚、ウエディングパーティー! 
初めての経験? 本当に家族や親戚、そして息子の職場や友人たちを迎えてのイベント・・ アッという間に2月は終わりました。 ましてや28日しかない2月です、何をしていたのやら? そんな感じで過ぎました。

3月定例議会の準備やら、はたまた議会議員改選期(選挙)に向けての準備・・また、道議、知事選挙の準備やら~
何を優先すべきなのか? 頭の中で整理がつかない雰囲気です!(笑)






改選期前の定例議会・・一般質問も全員が行うこととなりました。恒例の「サンデー議会」という事で、日曜日に開催します。 自分は普段通りに~そんな感じです(笑)

兎にも角にも、開かれた議会を目的とした「サンデー議会」です。 多くの方々の傍聴を期待します! 

最新の画像もっと見る