岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

第32回「人間ばん馬」大会!!

2008年07月01日 23時32分56秒 | 徒然日記
役場の移動も課長職の移動はなかったようで・・・
小幅な移動だったようですね。 町長3期目の施策は4月の移動時で予定通りということだったのでしょうか・・・

ならば、今議会の町長の執行方針に対しての一般質問はもっと突っ込んだ内容のものが必要だったと思うのですが~ 町長の選挙事務所体制を聞くところによれば、町民全てが井上町長の支援! そういった感が否めません。 
僕自身としては、決して町長個人が嫌いとかじゃなくて、町政、オケトの未来の構築、未来創造・・・そんな意味で、是々非々で望むべきと思っているのです。
ややもすれば「町長」という立場は非常に孤独であるのだと思います。ですから応援も必要だし、提言も必要! そう思うのです。
ただ単に、応援、支援~そんなことではないのだと思うのですが・・・
町民が一丸となって進むべき最期のチャンスの時なのかもしれません。
前向きに、生きて行きたい!! 良い町にしたい!! そう、常々思うのです。


今週末は「おけと夏祭り」です!!
オケトの地域創りの象徴の「祭り」です!!

出でよヘラクレス~! 出でよ町民~! 
          
[我 祭りは文化を伝えられるか!?]   盛り上がりましょう!!

最新の画像もっと見る