作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

古河総合公園 桃まつり終了

2019-04-11 21:34:53 | iwa_gonta

古河総合公園桃まつり、4月5日で終了しました。

イベント中バルーンと東屋がが水面に写って、きれいでした。

まだまだ、遅咲きの桃が咲いています、一つの木に2色の花が咲く源平桃きれいですね。

 キクモモも赤い色が鮮やかできれいです。

 

テト君はドッグカフェで、お花見気分で、パチリ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回桜記念日 | トップ | 素敵にハンドメイドから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iwa_gntaさんへ (みちみち)
2019-04-12 07:19:45
おはようございます。
古河公園は素敵な公園ですよねー!
まだまだ楽しめそうです。
キク桃の花が満開に咲いてて綺麗ねーぇ!
晴れた日に出掛けられて良かったですね。
やっぱり花は青空に映えててバッチリでしたねー!
テト君、カフェで楽しんで来たのですねー♥️
今日は晴れ?曇り?最近はコロコロとお天気が変わるので嫌ですね。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2019-04-12 16:39:34
源平モモとキクモモが咲いて綺麗ですね~。
熱気球が水面に映るトップの画像、
この場所からも撮れるんですね。
来年は お祭りに行けたら 私もこの場所で
熱気球を撮ってみたくなりました。

テトくんの花見の模様の撮影 いいですね!
なかなかドックカフェにも行けませんワン 
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2019-04-12 21:52:25
こんばんは、まだ桜や遅咲きの花桃が咲いていてお花見楽しめますよ
キクモモは桃や桜が終わったころ、鮮やかに咲いていてくれて
花が散った寂しさを、和らげてくれますよね。
お天気が良い日は本当にお花がきれいに撮れて素敵です。

ドッグカフェは行き馴れているせいか、とても良い子にしていられるテト君です。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2019-04-12 21:56:23
こんばんは、偶然気球がのぼるところを見て、きれいだなと思い撮りました
スマホのカメラなので、あまりよく撮れませんでしたが
構図は良いですよね。
来年はお孫ちゃん連れてお花見に来てくださいな、楽しみですね。

ドッグカフェも小太郎ちゃん是非連れて行ってあげてください。
返信する
テトちゃん (souu)
2019-04-17 06:09:23
古河総合公園は随分広いのですね~
ハナモモの季節は華やかで特に良い季節ですねぇ

テトちゃんのお顔を見るとホッとするのです。元気で居てね。
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2019-04-18 22:39:56
こんばんは、田舎なので土地は広いです、毎年ハナモモのイベントがあるのですが
それまでの、管理が大変なようです、きれいな花を咲かせるまでの一年は大変なようです。

テトは何とか病気もせず頑張っています、最近は19歳くらいまで長生きする子もいるので
ご長寿目指して頑張っています。
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事