曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

「男子新体操オンライン選手権」開催される!

2020年09月26日 | 男子新体操

このコロナ禍の中、男子新体操も大会中止、演技会中止が相次ぎました。

その中でオンラインでなんとか発表の場をと多くの人が動き、実現したのが「男子新体操オンライン選手権」

オンラインなので、大会の場に行かなくても参加でき、観客側も観戦が可能という男子新体操ファンとしてはとてもうれしい大会だった。

特にエキシビション!

青大の佐藤3兄弟筆頭に、男子新体操のファンならたまらないエキシビションが行われ、そのことがあちこちのメディアでも取り上げられた。

その大会の詳しい事は椎名桂子さんの記事で。

椎名桂子さんの記事は正直長いので読むのが面倒な方はず~~とスクロールするとスーパーエキシビション、アーカイブ公開中!の映像が出てくるので是非是非見ていただきたいです。

国士舘推しの私としますと、最後の国士舘大学の団体の演技がたまりません。

キャプテンはやっぱり石川君だったんだね。

鹿児島実業高校の演技も2本入っているし、たぶん冒頭の佐藤3兄弟でみんなメロメロになると思うよ~~。この映像期限限定かもしれないので、急いでみてね。

と言う訳で、またまた国士舘大学の演技に夢中になっているよしこがお送りしました~~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿