楽しいお正月・・・2

2010-01-02 | 箱根駅伝
箱根駅伝の往路を沿道で観戦しました。


少し早めに応援スポットへ着いたので、いい場所取りが出来ました。
待っている間に、各大学の新聞をたくさんもらいました!


大学のとき、よくもらったなぁ・・・(懐)

-----------

応援しつつ、走る選手を撮影してみましたが、スゴク難しい(汗)

駒沢の宇賀地とか、日大ダニエルは応援に夢中で
シャッターを押せなかった・・・

早稲田 尾崎選手

東洋 大津選手

中央 山本選手と山学 高瀬選手

亜細亜 池淵選手

-----------

道路の車両規制は、
ホントに選手が通る直前に始まって・・・
最後の選手が通過したら、すぐ解除していました。

その手早さに、妙に感心!

警察、お疲れ!(なぜか上から目線)

-----------

ところで、
選手が通る前に係員の人に注意されてしまいました。

と言うのも、
母校のタオルマフラーを沿道に見えるように持っていた為。

中継所の周辺では、大学名を掲げるような応援はマナー違反だそうです。
知らなかった・・・
首に巻いて、マフラーにします。

ゴメンナサイ。

-----------

気を取り直して、記念撮影。



さて、次は皇居へ向かいます!

post a comment