気を失った話②

2022-10-29 | カラダ
バイオリンは細々と続けており、毎週レッスンに通ってます。

2013/12から始めたので、ちょうど10年。
けっこう続いているなー

-----

…と、そんなある日のレッスン。
先生の指導を聞いている途中で少し気持ち悪くなったので 椅子に座って休憩。
すぐに治って再開して、気がついたら さっきとは別の椅子に座ってた。

  あれ?
  いま何をしていたんでしたっけ?

時間にしたら一分も経ってないかもしれないけど、意識が飛んでたみたい。。。
頭おかしくなる程、難曲じゃないのに。笑

気分はすぐ良くなったけど、先生に付き添ってもらって帰りました…

-----

なんだろうなー
疲れが溜まってて…とかは、全然無いハズなんだけど。
老化かなあ。笑


思い出してみると、頭の中がふわふわして なんか変な感じだった。
まえに献血ルームでなった時と似た感じなのかな。
ってことは急激な血圧の低下?
うーん

人間ドックとか行くべきなんだろうなぁ。

post a comment