みのかも昭和村ハーフ

2012-01-08 | RUN(大会)
岐阜の、みのかも昭和村でハーフを走ってきました。



-----------

そんなに有名ではない大会だけど、レース後の豚汁の評判が良かったことと
コースが激坂ばかりで「ツライ」というのを味わってみたかったのでw

坂は ほんとに噂どおりで。うんざりする感じでした。

でも、坂では歩かないと決めて走って。
それでもゴール間近の牧場では、馬と遊んでしまい・・・


ゴールしたタイムは自分でも驚くほどの遅くて自己ワーストでしたw

-----------

昭和村というのは、岐阜の美濃加茂というところにあって、
名古屋から1時間半くらいかな。
昭和初期~中期くらい?の、レトロを楽しむ観光地です。


その頃の今を再現した家とかがありました。

-----------

参加賞はフリースの毛布でした。