Andersen1

2007-01-20 | てづくり(クロスステッチ)
フレメのアンデルセンを刺しています。

ボーダーと文字が終わったところで
文字の「A」が右にだいぶづれていることに気がついて
それから中断していましたが、再開・・・



でも、ほどくのがまた大変なので、それは後回し。
お花の部分を刺しました。

これだけでも1日かかります。
ノロノロですね。。。

この後は、いろんなおアンデルセンのお話のモチーフが
12個出てきます。

みんなカワイイので刺すのが楽しみです。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2007-01-22 08:59:25
思い出しました!わたしこのお花のボーダーだけ刺したわ オイオイ 可愛かった♪
刺し上がった物を渋谷の山梨さんで見たのですが、とっても可愛かったですよ。
返信する
Unknown (ひろぷー)
2007-01-22 09:22:57
チュチュを着たバレリーナとお花のボーダーだけで
こんなにかわいい♪
こうやってブログで製作過程を見せてもらうと
カタログじゃ見えないかわいさが見れて嬉しいです。
あ~これから楽しみ♪
返信する
To:yuminさん (樹(イツキ))
2007-01-22 11:13:35
私の技量ではお花の部分だけでかなり大変でした。
でも出来上がるとかわいくて満足。

渋谷店に飾ってるあるんですか。
出不精なのでなかなか駅から離れた東急本店にいってないんです(汗)が、
お手本に見に行ってみようかな。
返信する
To:ひろぷーさん (樹(イツキ))
2007-01-22 11:16:51
そうそう。
カタログを見ただけだとわからなかったカワイさが
みんなのブログで作っている過程を見るとわかって。
それで、刺したいものが増えていく・・・

ひろぷーさんのブログではいつも誘惑されちゃってます(笑)
返信する
Unknown (sprout)
2007-01-22 16:21:50
こんにちは
先日はありがとうございました
フレメのアンデルセンをステッチされてるんですね~
私もこのあいだ注文したのですが
これとは違うデザインなので
色んなのがあるんだぁと見てます
12個のモチーフがどのお話なのか
これからも楽しみにしています

おでんくん、好きですか?
うちも大好きでちっちゃいのから大きいのまで
おでんくんいます
返信する
To:sproutさん (樹(イツキ))
2007-01-22 22:26:24
sproutさん、コメントありがとうございます。
いろいろあるアンデルセンから、お花のピンクに惹かれて
こちらのデザインを選んでみました。
楽しく刺しています♪
sproutさんの注文したのはIDAさんのでしょうか?

おでんくんファンが意外に
たくさんいらっしゃることがわかって嬉しいです。
おっきいのって、ぬいぐるみ!?


返信する