ニット男子部の作品展

2017-12-17 | てづくり(あみもの)
渋谷にて、ニット男子部の作品展を見てきました。




春にニットアウトのイベントでお世話になった、ニット男子部さん。

普通にすごい作品から、面白い作品まで色々。

部員の方々が、作品の解説をしてくれて、
サラっと見ただけだと気づかないことも分かって、ニヤッとすることがしばしば。

こんなに凝ったデザインのフンドシとか。。。

ニットでデコられたチャリとか。

みんなで飾るツリー。

私はハートを編んでつけてきました。


-----

冬はいいねー!
ってつくづく思います。

ニットのイベントが多いし、動き回っても暑くないから行動的になれます。

あと数ヶ月は、楽しむぞー!

post a comment