VD用のあったかセット

2017-02-14 | てづくり(あみもの)
この一年、年間を通して編み物をしていて。
でも、自分で使うにも限度がある…

売るほどの出来じゃないし…ってことで、
クリスマスとかバレンタインとかに、手芸テロをして作品を放出していますw
(手芸テロ:相手の気持ちを顧みず、唐突に手作り品を無理やり受け取らせる行為。)


あったか三点セットとか


何気に手袋を真面目に編んだのははじめてで、かなり試行錯誤。


アフガンがま口とか


正直そんなに綺麗に編めているわけでもないのに、貰ってくれる方ほんとありがとうございます。

そう、そう。
自分用のチョコ、今年も既に結構買いましたw

選ぶ基準は何と言っても、可愛さ。
味とかは二の次。キャラクターとコラボしたものの、缶とかポーチに入ったのが大好き。

今年は、ゴンチャロフのタンタンシリーズ。
タンタンの相棒ワンコは、柊ちゃんと同じ犬種だからめっちゃ大好き☆

post a comment