新宿シティーハーフ

2010-01-31 | RUN(大会)
国立競技場で、新宿シティーハーフに参加してきました。



国立から、四谷やら新宿やらを周る変則的な周回コース。

走っていると・・・
見覚えのある風景、走ったことのある道が結構あって
楽しかったです。

風邪は治ってなかったけど、
始めの内は足も軽く調子よく走れました。

H・I・Sショップの前では、店員さんがハイタッチしてくれて
なんか嬉しかった♪

しかし、しかし・・・
あの足の軽さは何処へ?

後半は、自分でもコレはウォーキングか?
と思うほどペースが落ちました。

まだまだ、修行が足りないですね。
スタミナがなさ過ぎるのかな。

 

独りで参戦だったので、自分撮り。
Nike原宿限定のIDシャツを着てました。

キレイな、グリーン。
この色に見合うような、元気な走りが出来ればよかったんだけど・・・

次回は、もっと頑張ろう。

-----------

参加賞はリュックサック。



微妙?

-----------

近くでは、屋台がたくさん出ていたり
舞台ではバンド演奏とかもしていました。



走り終わってからは、腹ごしらえ・・・
みそ田楽。

これ、大好物です。

-----------

さてさて。

疲れたけど、まだ一日は終わりません。