2014年の目標的なモノ

2014-01-18 | ひとりごと
今更ですが、新年の目標とか…w

----ー

仕事は、
例年通り、人に悟られないように手を抜きつつ、其れなりにね。

ランは、
週一回は走ることを心がけつつ、
未踏の県のレースへ、細々とでる。

手芸は、
クロスステッチを久々に再開する。

本は、
内田康夫の本を、たくさん読み返す。

音楽は、
CDの処分と、iTunesの整理…

ゲームは、
wiiのFEをやり直そうかな。

料理は、どうでもいいかなーw

高校野球は、横高次第でしょ。

テレビは、無駄に見ないこと。

ワンコは、全力で愛を注ぐ。

バイオリンは、
継続して頑張りつつ、
愛せるバイオリンを買う!

交友は、ぼちぼちね。

-----

…と、
去年の振り返りに沿って、目標・計画をあげてみましたww

-----

一番やるべきことは、

「慢性めんどくさい病」を治すことかな~(´Д` )

これは年間目標というより、生涯目標かも。


post a comment