「こころ」

2011-08-13 | 舞台・コンサート


夏目漱石の「こころ」の舞台をみてきました。
主演は 村井良大くん。



恥ずかしながら「こころ」を読んだことがなかったので、
舞台のチケットが取れてからすぐに本を買って読みました。

古い言葉遣いが多い文で、スゴク読み難くく感じられたけど
慣れてくると気にならなくなって、どんどん読み進められました。

舞台は、本にほぼ忠実な感じ。
少し分かりやすく、あと少し面白くなっていました。

舞台って初めてだったけど、
役者さんの声が生で聞こえてくる感じとか、汗とか。。。
すごいイイですね。
新鮮~☆

はまっちゃうかも。。。w

----------


パンフレットは、こんな感じ。