修行 58

2010-10-12 | てづくり(料理)
料理修行58回目に行ってきました。



メニューは・・・

 ・栗とかぼちゃのパングラタン
 ・かぼちゃのクリームパスタ
 ・ポークカチャトーラ
 ・野菜チップスと春菊のサラダ
 ・メープルスイートポテト

-----------



バーガーようのバンズの上をくりぬいて、器にしたものへ
南瓜と栗のグラタンを詰めて焼いています。

グラタンに栗!?
私的には意外でしたが美味しかったです!

-----------



グラタンと同じソースをペンネに絡めました。
1つのソースで2品できるのは、嬉しいカモ。

-----------



豚肉をケチャップとお酢で味付けています。
なんだか懐かしい味。

-----------



コッテリ系のメニューの口直し的なサラダ。
野菜チップがパリパリ。

-----------



揚げたスティック状のサツマイモに、
メープルシロップとアーモンドを絡めています。

洋風ダイガク芋♪

-----------

秋!な食材を沢山使ったメニュー。

芋・栗・カボチャが大好きなので、ウマウマでした。