Let’s ECO.

2007-11-19 | 買い物
自称「なんちゃってエコノミスト」です。
といっても、コンビニで袋をもらわないようにしたり
あんまり電気をつけないようにするとかの程度ですが・・・



スイカペンギンのエコバッグをキオスクでゲットしてきました!
今年は鮮やかなライムグリーン♪



エコバッグは別のがあるので、ランチバッグに使います!
中はこんな感じ。

 ・お弁当(茶色チェックのがまぐちの。)
 ・パックの飲み物
 ・本(おでん君のカバーしてます。)

ちなみに、社食はほとんど利用しない派です。
お弁当は自作ではありませんが、修行が済んだら自作します(笑)

=============================



最近はサロン通いを控えて、自分でネイルしています。
今は、ゴールドのラメグラデでジェルのフローターです。
(全然ちゃんと写っていませんが。)

数年前、ネイルスクールに通って一通りのアートを習得したんですが
練習しないので簡単なアートしかできないけど
ジェルネイルは激しく簡単★

ここで節約できたお金で、フレメのキットを買うぞ!

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (tonko)
2007-11-21 20:26:39
樹さん、こんばんは~!
スイカのペンギンさん、可愛いぃぃ~!
色も!こっちはあまりキャラクターがないから
ちょっとつまらないなぁ・・・。
おでんくんのブックカバーもよかですねぇ~♪
樹さんのお手て、指が細い~♪

お時間あったら、こちらの方へお立ち寄りくださいませませ~です。
よろしくです~♪
返信する
To:tonkoさん ()
2007-11-21 21:13:16
こんにちわ!
キャラクター好きで、色々集めてしまうんです(笑)
スイカのペンギンもおでん君も♪
可愛いもの大好きです。
ブックカバーは、今年の初めに作ったんですよ~
やや派手ですが愛用してます~

指細いですか!?
うれしい~ 初めて言われましたよ!!!!
返信する
Unknown (tonko)
2007-11-22 08:47:50
説明不足でごめんなさいですー
よかったら、メールいただけると有難いです~!
よろしくお願いいたします~♪
返信する
To:tonkoさん ()
2007-11-22 22:22:57
了解です!!

すみません、tonkoさんのHPのぞいてやっと意味が分かりました!やった~!!!!
返信する