感激

2007-06-23 | ひとりごと
暑さと、会社の辛さでグッタリな毎日を過ごしています。

が、とっても嬉しいことが♪

あの、sakkoさんから素敵な贈り物が届きました!!



ブログで紹介されていた、あのペンケースです!
すごーい!

数ヶ月前に、プレゼント企画でお渡しした季節外れなミトンのお礼に・・・
ということでした。
お礼をいただけるような品だったのか、自身ないけれど。

とにかく、メチャ嬉しいっす。



トナカイ(?)さんのステッチ部のアップ。
裏には、イニシャルがステッチしてありました!
全体的にシックで、素敵~



ファスナーにはハートのチャームが♪
しかも、ウチ側には水玉の布が。
サイドにテープでアクセントがついていたり!

さすがは、sakkoさんです。

本当に、ありがとうございました

わたしも、こんな風に色々できるようになりたいなぁ。。。



と、自慢ブログでした(笑)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (sakko)
2007-06-26 13:08:24
わー素敵にupしてくれてありがとうございます。
暑かったかと思えば急に涼しくなったりで
なんだか調子出ないですよね。

都会的で素敵な方というイメージの樹さんに送るのは
とってもお恥ずかしかったのですが…
何かに使ってもらえたら嬉しいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

返信する
To:sakkoさん ()
2007-06-26 14:17:03
こんにちわ。

ペンケース、早速使わせていただいてますよ!!
会社で使おうと思っていましたが、

↑に書いたように刺繍糸を入れています。
ぴったりです。

全然都会的じゃないです(笑)
普通のごく普通の会社員ですよ
返信する

post a comment