GWもニットアウト

2017-05-04 | てづくり(あみもの)
GWに御苑へ。

またまた、Cさんとニットアウト。


暑からず寒からず、天気も良くていい感じ。

外でご飯食べたり、おしゃべりしたり、ぼーっとしたり。

もちろん、編み物もちゃんとしました。


今回はmichiyoさんの本から、ノースリーブプルを。

家にはたくさんの「編みかけ」が沢山あるけど、michiyoさんが少しだけ遊びに来るかも!って噂で聞いたから
それならちょっと見てもらおうかなーって。

このデザイン、横に編み進める少し変わったデザイン。
出来上がりが楽しみ♪

-----

ニット男子部さんの、大きい編み針も少し触らせてもらいました。


重いし大きいし、一眼編むだけでも大変でした。

post a comment