イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

応援断念

2024-08-16 10:30:05 |  ビヨンドザヴァレー
台風は予想よりはひどいことにはなっていませんが、今日は東京~名古屋間の新幹線が終日運転休止の予定になっていて、明日も公共交通機関に影響が出そうなので、現地応援は断念することにしました。
すみません、根性なしで…。

そんな根性なしの出資者と違い、ビヨン姫は元気いっぱいのようです。
審査会さんのXでもその様子が見られますが、今週の調教でも取り上げられていました。
審査会さんと息ぴったりの調教でしたね。

あとは川田さんとの久々のコンビがどうかでしょうか。
前に乗ってもらった時は、同じ社台のフルメタルボディーに、まんまとやられましたから。

枠は5枠8番ということで、後入れの偶数枠になったのは良かったです。
頑張って、オープン入りを目指してほしいですね。
明日は、自宅から精一杯の声援を送ります!
この記事についてブログを書く
« ビヨンドザヴァレー、豊明ス... | トップ | ビヨンドザヴァレー、5枠8番 »

 ビヨンドザヴァレー」カテゴリの最新記事