千バッパの独り言

あと何年!下り坂を転げ落ちないように、少しでも周りに目を向けていこうと思っています。

卒業1年目の同窓会

2014-04-28 22:18:37 | 日記
大学を卒業して1年が過ぎた。

今回の同窓会は私たちの班が幹事当番。

班長は司会進行、会場予約などしてくれた。
慣れたもので段取りがいい。進行の根回しまでしてある。


私たち女性は何をしたらよいか。

それぞれがそれなりに役割を果たしたかな。

一人の方は案内状を作って出してくれた。

もう一人の方はカレンダーを切り取って座席番号を作ってくれた。そして、爪楊枝入れも作ってきてくれた。

二人は会計係もしてくれた。


私はレーズンパウンドを焼いて半紙で包み、その包みには番号札を挟んで座席に置いただけだったけど。



参加者はクラス27人中21人参加。プラス担任の先生で22名となった。

出席率は上々。



でも、1年間のうちには自転車で転んで怪我をしたとか、山に登って100メートルも滑落して一時は車いす生活をしていたとか、入院して手術したとか・・・。

今回は皆さん元気に出席してくれた。


お開きの締めの話では、とりあえず3年間は同窓会を続けましょうと言うことになった。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (fumi)
2014-04-29 22:21:12
美味しいケーキご馳走様でした。
結構 同窓会盛り上がり 上々の一年目 同窓会でしたね。
次回同窓会 幹事は プレッシヤーです。

返信する
ありがとう (ランラン)
2014-04-30 00:05:15
fumiさん、訪問ありがとうございます。
同窓会、楽しかったですね。
3年以上続けられるように頑張りましょう。
返信する
お久しぶり (松永 雅孝)
2019-01-24 21:49:14
長い間待ってましたよ。
パソコンを開けるたびに見てます。
休まないでね、見てますよー。
返信する
Unknown (ランラン)
2019-01-28 21:32:12
松永さん見ていてくれたのね。
夜になると目が疲れてさぼってしまいました。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿