LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

点差以上の差

2014年06月14日 | インポート
点差以上の差
まったく歯が立たなかったね。 この差を埋めないと。 最高観客数なのに、ひどい試合をしたもんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表レプリカ | トップ | 水防団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ強かったですねJubilo。ゴールまでフリーで... (カーツ)
2014-06-15 04:46:19
いやあ強かったですねJubilo。ゴールまでフリーで打たれることのなんと多かったことか・・・。
ビジターとの緩衝ゾーン横で見ていたので、まあよく見えること。

次節、長崎戦でウップン晴らしましょう!6点くらい取ってほしいですね(笑)
返信する
カーツ さま (NIKE)
2014-06-15 14:27:43
カーツ さま
こんにちは。
昨日来てたんですね。
悪い試合見ちゃいましたね。まぁ沢山ゴールシーンは見られましたね。
長崎戦も是非来て下さいませ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事