LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

トーチラン よろしくお願いします

2013年10月14日 | インラインスケート

トーチラン よろしくお願いします

インラインスケーターの皆様に再度のお願いです。

今年もトーチランへのスケーター参加の依頼がありました。

10月19日土曜日、8時15分集合、8時30分スタートです。

上記マラソンイベントの開会式前に、障がいをお持ちの方々ほかによるトーチランが行われます。主催される長良川走ろう会さんから「尚子ロードなので、以前と同様、スケートでの参加をお願いしたい。」とのことです。

お時間取っていただける方ありましたら、ご協力よろしくお願いします。

参加できる方は、コメントかメール(giaskating@yahoo.co.jp)いただけるとありがたいです。

私も久しぶりに参加できることとなりました。

日時 10月19日(土) 8時30分頃スタート 8時15分までにはブーツを履いて集合。

マラソンスタートは9時30分です。

服装など・・・長良川カップの今年のTシャツを着たいと思います。無い方は、どんな服装でも構いません。ヘルメットは必須でお願いします。トーチランナーの伴走をする役割になります。目立ちましょう(笑)

駐車場は、いつもの所はNGです。参加される方には可能場所を連絡いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリジョニー 竜王店 | トップ | 雨ですが。トーチラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事