LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ウルトラあれこれ

2009年09月20日 | ウルトラスケート

ウルトラあれこれ160キロ最終のスケーターは、長良川レーシングの「よちよちさん」です。スーパーシニアではただ一人160キロに挑戦され、見事完滑です。ウルトラに参加されたスーパーシニアの皆さん全員凄いです。おめでとうございました。
ウルトラあれこれバイクスタッフメンバー休憩中です。バイクの現役実業団選手はじめ、多くのインラインバイカーに応援いただきました。ありがとうございました。
ウルトラあれこれKing-Tの皆さんですね。完滑された顔・顔・顔
ウルトラあれこれ薔薇職人のTakadaさんです。ラン練習はやっていても、スケート練習は不足中・・・そんな中、完滑!!おめでとうございました。
ウルトラあれこれ滋賀県から参加のHaikawaさんとYanagaさん(間違っていたらごめんなさい。)です。

ご家族の応援の中160Km完滑!!

素晴らしい思い出になりましたね。

とても暑くて、長い一日でした・・・皆さんの滑りに感動と感激をいただきました4年ぶりの快晴。本当にうれしくて、私自身は舞い上がっていました160キロを完走した友人に抱きつかれたとき、最後の160キロ完滑者である大橋さんに完滑証をお渡ししたとき・・・いろんな場面で、正直、熱いものがこみ上げてきました皆さんそれぞれのウルトラスケートを楽しんでいただけましたでしょうか今日はお疲れのことと存じます。無事終了できましたこと、本当に感謝いたしますありがとうござました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラスケート終了 | トップ | ウルトラスケートあれこれ2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内記さん、スタッフのみなさん、バイクでの監視を... (よちよちスケータ)
2009-09-21 07:36:44
内記さん、スタッフのみなさん、バイクでの監視をされたみなさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
残り8周の休憩中にアクシデントがあり、完走は無理かなと思いましたが、皆さんの応援とケントさんのサポートでギリギリでしたが、完走することができました。
本当にありがとうございました。
来年ももちろん参加しますが、当然又一つ歳をとりますので、参加するクラスはよく考えます。
返信する
おはようございます。 (あひる)
2009-09-21 08:33:24
おはようございます。
昨日は本当に風がツラくてしんどかったです。残り6周なのに尚子ロードと違って25km以上まだあるというツラさがありました。
バイクのかたや同じウルトラスケーターのサポートのおかげで弱音をたくさん吐きながらの完滑となりました。
来年170kmとなるのでしょうが今の時点では完滑するのは0%の確率だとおもっています。精神的にもっと強くならないと。あともっと練習しないと。
内記さん、スタッフのみなさん、バイクの監視サポートのみなさん、本田エイドさん、応援をしてくださったみなさん、同じウルトラスケーターのみなさん、お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。
返信する
こんにちはyokoyamaです。 (Chiees Style)
2009-09-21 13:15:45
こんにちはyokoyamaです。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
とても良いイベントでした。
すっかりインラインにはまってます。
今後もよろしくお願いします。
返信する
よちよちさん 日本で一番長い距離を滑ったスーパ... (NIKE)
2009-09-21 15:47:53
よちよちさん 日本で一番長い距離を滑ったスーパーシニアスケーターおめでとうございます。メダルをかけたときに、マジでウルウルしてしまいました。
長良川でも頑張ってください。
返信する
あひるさん・・・今年もやりましたね。なんのかん... (NIKE)
2009-09-21 15:49:45
あひるさん・・・今年もやりましたね。なんのかんので、しっかり完滑するあたりはさすがです。旦那さんと二人で320キロ。こちらも日本で一日で一番距離を滑った夫婦に認定します(笑)
返信する
yokoyamaさん お疲れ様でした。ご家族での完滑本... (NIKE)
2009-09-21 16:03:11
yokoyamaさん お疲れ様でした。ご家族での完滑本当におめでとうござました。かつお君のタイムも凄いと思います。でも一番凄いのはお母さんですけどね。これからもよろしくお願いします。今日は、疲れを癒しに、これから「やまと温泉」に行ってきます。
返信する
NIKEさん、スタッフさん、エイドさん、ウルトラス... (TAKADA)
2009-09-21 16:39:27
NIKEさん、スタッフさん、エイドさん、ウルトラスケートに係わった皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。

皆さんのおかげで完滑できました。感謝の気持ちで一杯です。

来年はぜひ夫婦で参加したいと思います。その際はよろしくお願いいたします。

長良川カップでまたお会いしましょう!
返信する
TAKADAさま (NIKE)
2009-09-21 16:52:24
TAKADAさま
お疲れ様でした。苦しみながら、楽しみながらの完滑おめでとうございました。普段の仕事の大変さも、こういったことで気分転換、頑張れますね。
長良川でも頑張ってください。
返信する
晴れ男NIKEが復活ですね!? (でんちゃん)
2009-09-21 20:34:00
晴れ男NIKEが復活ですね!?
今年もバイク巡回で手伝いさせてもらいましたが、選手みなさんのパワーには脱帽です。
怪我もなく全員完走できて嬉しく思います。
選手のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!
NIKEさん、本当に本当にお疲れ様でした!!
返信する
でんちゃん お疲れ様でした。ありがとうござました。 (NIKE)
2009-09-23 11:34:36
でんちゃん お疲れ様でした。ありがとうござました。
昨日、今日の天候を見ていますと、やはりこの時期はリスクが高いなと・・・困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ウルトラスケート」カテゴリの最新記事