LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

オークションに

2015年02月09日 | うんちく・小ネタ
本日、オークション会場に搬入されました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年GIAイベント案内 | トップ | 今日の積雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売っちゃうの! (GENGAR)
2015-02-10 07:13:10
大事に使ってくれる方に、渡ればいいですね。
返信する
たぶん国内で (NIKE)
2015-02-10 08:12:21
この手の車は海外にはいかないみたいです。
ヤフオクあたりでは100万程度の値段がついていますが、現実は厳しそうです。
もっと乗りたいのですが、取り回しに少し疲れてきたということと、間もなく車が5台になるため、駐車場対策です。
本当は、手元に置いておきたいんですが・・・
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事