LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

また、みんな山に行っちゃう?

2006年03月14日 | インラインスケート

Vfsh0008_1今日の岐阜は真冬に逆戻り。全国的な事とはいえ、3月中旬にこういう天候はあまり記憶にない。岐阜市の僕の家周辺は積雪1センチ程度だったんですが、出張した郡上市(郡上踊りで有名な街)では、写真のような有り様です。外へ出ればブリザードで顔をまともに上げることもできず、大変な一日でした。岐阜に戻る頃には晴れ間も出てましたけど。

異常気象続きの最近ですが、これもその一つでしょうか・・今年は、夏の災害が心配です。・・その前に、この雪がスケーターの気持ちをまた雪山に持って行ってしまうんじゃないかと、さらに心配になります。・・みなさん3月です。ボチボチ切り替えてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくインラインに切り替えようと思ってました... (でんちゃん)
2006-03-14 18:18:27
せっかくインラインに切り替えようと思ってましたが・・・(すみません)。
スキーモードに戻ってしまいました。
昨日はおんたけへ行ってきましたが、3月と思えない最高なコンディションでした。今シーズンはコンディションに泣かされ、昨日が一番良かったかも?気力があれば今夜からまた車泊しながら木曾方面に行くつもりです。
返信する
でんちゃんこんばんは。ありゃ~何やってんだよ。... (NIKE)
2006-03-14 19:42:17
でんちゃんこんばんは。ありゃ~何やってんだよ。もうスキーは終わり終わり。スキー1回ウイール1セット。スキー3回スピードフレームゲット・・・どうだ(笑)
返信する

コメントを投稿