LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

アホな失点

2010年11月14日 | FC岐阜

アホな失点
あんなミスと交替で、終わるとは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cチケ発売 | トップ | 高橋尚子杯マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くアツさが伝わってこない内容(怒) (あゆみ)
2010-11-14 23:52:13
全くアツさが伝わってこない内容(怒)

あれ?
前節終了後に
修正するとか
課題がって言ってなかったっけ?

救いはあだっちぃーの笑顔が見られた事(笑)

返信する
あゆみさま (NIKE)
2010-11-15 20:42:05
あゆみさま
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
あだっちぃー 顔小さかった(笑)
監督の記者会見見ましたが、ん~・・
やる気と団結が求められると言ってましたが、そんなんで解決するんでしょうかね。
次節勝つか負けるか・・大きいですね。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事