LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKEさん先日はお疲れ様でした! (とみ~)
2007-04-09 19:15:10
NIKEさん先日はお疲れ様でした!
早速FC岐阜のHPに、緑のTシャッツ着た
中年男性二人が背後霊の様に写っておりますね~(笑)
あ!!!そういえばレア情報なんですが
先日ゴールを決めたジョルジーニョ選手がウチの会社の前をチャリで通過していきましたよ!(笑)この付近にお住まいの様ですよ!ブルーのジャージ着てました!今日はOFFだった模様ですね!
ファミマで買い物してきたようですよ!
返信する
まさかとは思ったけど・・・ (NIKE)
2007-04-09 21:46:36
まさかとは思ったけど・・・
2回目の背後霊ですか・・
バックスタンドでおやじTシャツは目立つね(笑)

http://www.fc-gifu.com/news/2007/04/post_96.php
返信する

コメントを投稿