LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

テリーフォックスラン2008 その2

2008年09月23日 | インラインスケート


ランの皆さんは5キロコースのため、我らインライン隊が早めに折り返してスタート地点に向かいます。暑~い。
岐阜国体マスコットのミナモちゃんが今回特別参加していましたが、インライン隊と同行していました。一応走ってます・・・(笑)ちなみに、ミナモちゃんの脱皮は、私のキャンピングカーの中で行われました(笑)
終盤に向かってます。やはりちょっと寂しいですね・・・だからこそ、今日参加して頂きましたスケーターに感謝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takadaです。お疲れ様でした。 (M+ROSE)
2008-09-24 18:55:06
Takadaです。お疲れ様でした。

途中参加にもかかわらず、バナーを持ってスケートできて感動しました♪

来年は沢山のスケーターで、コースを埋めたいですね。

これからインライン、盛り上げますよ!!

あと、スケートの事でイッパイ話が出来て嬉しかったです。

またイロイロ教えてください。

それでは、また長良川カップで会いましょう☆
返信する
TAKADAさん こんばんは。昨日は参加していただいて... (ないき)
2008-09-24 23:25:01
TAKADAさん こんばんは。昨日は参加していただいて本当にありがとうございました。こうしたちょっとしたきっかけでお話できたのも、何かの縁ですので、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿