LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

「おーい、ニッポン 私の・好きな・岐阜県」

2007年10月27日 | インラインスケート

協会掲示板に以前書きましたが、長良川カップの4日日曜日にNHK  BS-2「おーい、ニッポン 私の・好きな・岐阜県」で会場の模様が生中継されることになりました。

予定では日曜日の午後3時20分頃から15分間程度です。ロードレースの模様や、各種パフォーマンスなどを全国の皆さんにお届けします。

ロードレースは、最終レースのエリートクラスのスタートを生放送です。ロードレースを全国生放送するのはインラインでは初めてではないでしょうか・・・・そのシーン終了後、ロードレース下のヘリポートのところで、地元東海の人たちによるフリースタイルなどのデモを行います。  ゲストは神戸製鋼ラグビー部出身の大八木さんです。大八木さん・・スケート履きます・・・でもサイズがすごいんです。あるショップさんで、ようやく見つけました。その大きさは当日ご覧下さい(笑)

エリートクラスレース中とかぶってしまいますが、多くの皆さんに集まって頂き、スケートのすぱらしさを全国に発信しましょう。最後は、誰でも参加出来る「ムカデ」をやる予定です。どなたでも参加出来ますので、よろしくお願いします。全国放送に映りましょう。

http://www.nhk.or.jp/nippon/ インラインのお話は出ていませんが、伝統ある長良川の生活とのギャップの隠し球のようです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿