LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

クリスタルパークサンセットスケート 

2010年06月26日 | インラインスケート

Image064

2010CrystalPark Inline Festival

クリスタルパークサンセットスケートは、オープンクラスのレギュレーションを変更し、ブーツ規定を無くしました。

オープンクラスを「初級者、中級者クラス」とし、エキスパートが「上級者」となります。もちろんビギナークラスもありますので、より参加しやすくなりました。昨年は、サンセットがあまりにも暗すぎたので、今年は日没後は対策を万全にするよう検討中です(笑)

日本で唯一のナイトレースをお楽しみください。

要項はこちらです。

「2010sunset.pdf」をダウンロード

概要

主  催:岐阜県インラインスケート協会      
     財団法人恵那市体育連盟                                          共  催:全国市民インラインスケート大会実行委員会
     
日  時:平成22年8月21日(土)
         14:30受付開始  15:30開会式、16:00競技開始~20時終了予定
申し込み:メールで参加種目、住所、氏名、年齢、電話番号及び下記承諾文を適宜明記の上申し込みしてください。
        チームパシュートについては、代表者がチーム名を添え申し込みしてください。
   申し込みmailアドレス    giaskating@yahoo.co.jp

私は、大会参加中に発生した事故については、その原因の如何を問わず、一切主催者及び関係者に責任
を問いません。
私は、大会に関する新聞・放送・印刷物・放映及びスポンサー・主催者等に、私の名前及び競技中等の写真
等を自由に使用することを承諾します。
また、上記記載の未成年者が本大会に出場することを承諾します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿