LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 2日間ありがとうございました。 (yokoyama)
2010-05-30 20:22:51
 2日間ありがとうございました。
今回、仕事があり現場にいなかった主人は、この画像を見、て喜んでます。
 「くわまん と同じスタートラインか…がんばったな~。」って・・・
 今回ロードのブーツをこの場で購入しての参戦。
履きなれてないブーツで少々不安があったようですが、足が大きくなっちゃったからどうしようもないですよね。
次のレースまでまた切磋琢磨します。
 また、お友達も増えたようで、益々楽しいインラインスケートになってます。
今後もよろしくお願いします。
返信する
yokoyama 様 (NIKE)
2010-05-30 22:24:54
yokoyama 様
二日間ありがとうございました。
一回戦勝って、準決勝進出おめでとうございました。
ますます速くなりますね。
また次回もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿