LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

バレンタイン

2012年02月14日 | うんちく・小ネタ

バレンタイン

今日はバレンタインデー。お義理であっても、もらえば、おっちゃんは嬉しいのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?更(き更) | トップ | なかつぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょぎょ! (yokoyama)
2012-02-15 07:57:37
ぎょぎょ!
高級感漂ってます~~。
森永の板チョコとかないですね。
返信する
私も義理でも十分嬉しい派です。 (おぐ)
2012-02-15 08:17:15
私も義理でも十分嬉しい派です。
僕のこともリストに入れてくれてるんだねーって感じですかね。
しかしnikeさんのは立派なチョコばかりですねー
返信する
yokoyama様 (NIKE)
2012-02-15 23:16:02
yokoyama様
こんばんは。
非常にありがたいです。
ただ、お返しのプレッシャーが(^^;;
返信する
おぐ様 (NIKE)
2012-02-15 23:22:49
おぐ様
こんばんは。
普段からチョコ好きなので、しばらくは、楽しみな時間がもてそうです。
立派なチョコ=ハイカロリー
気をつけないと(笑)
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事