LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

六週間頑張れる

2010年06月12日 | FC岐阜

六週間頑張れる

川島の信じられない退場?  アフターだったかもしれないけど、単に競っていただけ。その後、ぶっかった相手の野田はキレキレのプレーを連発。

その後は・・・選手全員の気迫を感じ、勝利しました。

シーズン前半いろいろありましたが、今日は昨年のような楽しいゲームでした。

試合終了後、異例とも言える今西さんのメッセージを熱く熱く受け取りました。

これで再開までの六週間、仕事頑張れます。恭平の笑顔と同じ笑顔を私もしてます。

ちょうど恭平とタッチしているのは・・・(笑)

さぁ、しばらく日本代表に切り替えだ。
六週間頑張れる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭平とハイタッチ!(いい写真です 笑) (あゆみ)
2010-06-14 23:50:41
恭平とハイタッチ!(いい写真です 笑)
最高の結果でした。

後半30分以降は勝ち点1もよぎりましたが
サポの声援が本当に12番目の選手になった試合でした。
サポが勝ち取った勝ち点3でしょう!
もちろん選手もねッ
返信する
あゆみさま (NIKE)
2010-06-16 06:58:09
あゆみさま
おはようございます。
月曜日まで声がかすれてました・・・
確かに声を出しましたしね。
日本も勝ってさらに仕事へのモチベーションも上がってます。
生産性あげるにはサッカーが一番です。
返信する

コメントを投稿