LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

みのこう門日本一周希望のマラソンスタート新聞記事

2006年07月04日 | みの こう門

Photo_9 こんばんは。昨日の模様が新聞各紙に取り上げられました。  テレビでも何回か放送されたようで、近所の方から声をかけられました。新聞の写真見ますと、みんなの笑顔がとても良いですね。  

メーテレさんは、昨日と今日、密着取材をされましたが、その模様は7月5日(水)午後6時15分頃から数分枠で放送されるようです。是非、ご覧下さい。

Photo_11

さて、今日の「こう門」様ですが、昨日のはしゃぎすぎ(笑)がたたりまして、今日はゆっくり42キロを刻んだとのことです。夕方、お電話しましたら元気な声でそんなことを話されていました。マジで元気な声でしたので安心しました。二日目は、一日目の疲労を取るための一日になったようです。

明日もゆっくり走り、そして歩いて下さい。        

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿